kaz_konno's blog: walkthisway

Titanium Mobileの事など。

Titanium もくもく会 #1 お疲れさまでした。

f:id:kaz_konno:20120906231347j:plain

atndページ:http://atnd.org/events/31626

スライド:http://www.slideshare.net/KazuakiKonno/titanium-meetuptokyo01

 

おかげさまで無事Titanium もくもく会 #1を実施することができました。

参加された皆さん、お疲れさまでした.そして、快く場所を提供してくださったパソナテックさん本当にありがとうございました。

 

気付いてみれば、最後のMeetup Tokyoから5ヶ月以上も経っていました。

久しぶりのTitanium仲間との集まりは楽しかった〜。

 
これから月に1回程度、定期的にもくもく会を実施していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
 
なお、このもくもく会では、一部の時間をお知らせやミニセッション/講習など、どんどんやっていきたいと思います。発表したい方は、ご連絡ください。
 
Titanium仲間との交流や情報交換できる場を設けることで、Titaniumコミュニティーが更に盛り上がってくれることを願っています。
 
2010年初頭から私が思い続けていること、それはTitanium仲間をた〜くさん増やすことです。
 
次回のもくもく会の予定が決まり次第、またお知らせします。