kaz_konno's blog: walkthisway

Titanium Mobileの事など。

Ti.tokyo.GIG "Titanium新年会 2012" 開催します!

f:id:kaz_konno:20120109002418p:image

「Titaniumユーザーで新年を祝いましょう」と言う事で、また開催します!

http://atnd.org/events/23775


今回で2回目です。
ものすごい勢いでユーザー数が増えているTitanium Mobileですが、まだ実質1年くらいしか経ってないんですねぇ〜。皆必死に情報を探していた頃がとても懐かしい。


参加登録を見ていると、とても濃いメンバーが集まるようなのでとても楽しみです。
年明けで皆さんお忙しいでしょうに、既に定員以上に参加登録していただいて光栄です。
実はスタンディングスタイルも考えましたが、3時間はきついと思うので着席のみとしました。希望者全員参加してもらうことができず申し訳なく思っています。


「GIG」とは、本来1回きりのライブやセッションなどに使われる場合が多いと思いますが、ライブ感やワクワク感のある濃い人達の集まりの意味を込めて付けました。


それでは皆さん、よろしくお願いします!